スマートフォン版はこちら

ともがき診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ともがき診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊能郡能勢町の病院、「ともがき診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 563-0113
住所 大阪府豊能郡能勢町倉垣60
電話番号 072-737-2133
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ともがき診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

能勢町国民健康保険西診療所 大阪府豊能郡能勢町栗栖82-1
森川医院 大阪府豊能郡能勢町今西206
にしうら内科外科クリニック 大阪府豊能郡能勢町平通131-2
能勢町国民健康保険東診療所 大阪府豊能郡能勢町上田尻605-1
奥井医院 大阪府豊能郡能勢町平通80-5
あすか診療所 大阪府豊能郡能勢町野間出野58 あすかの郷


おすすめ病院の口コミ

  • ○木病院さん
    味木病院 口コミ
    正直言って最悪です!
    母が入院していたのですが、担当医の先生はまったく見回りにこないし、検査した結果も報告ナシ!なぜか薬だけが増えていって、舌が痺れる副作用が出てきて、食べ物もおいしくなくなり、それを先生に言うと「気のせいです」と一言・・・。
    挙句の果てに、看護婦さんに「○○さん、いつ退院されるの?」少しも治る気配もない状況で、よくこの言葉が出てくるなって思います。(担当医が見回りにこないので、看護婦さんに言わしてるのでしょう)
    あと、色んな患者さんが多いので、色々と忙しいとは思いますが、患者さんや家族の対応が悪すぎます。
    はっきり言ってヤブ医者ですねw
  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    自宅から歩いてすぐのところにある眼科で、数年前に何度が通院したことがある。春から夏にかけて紫外線が強くなり、汗が目に入ることが多くなると目ヤニが出たり、目をこするので目の周りが赤くなったりしたので受診した。目の検査を受け、点眼液と軟膏をもらった。加齢による結膜の炎症との診断結果であった。数度通院して、処方してもらった点眼液と軟膏を毎日使用したらかなり改善した。最大の原因は加齢によるものと考えられ、またそのような症状が出つつあるので、近日中にまた受診しようと思っている。
  • アラタさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    子宮がん検診を茶屋町レディースクリニックで受診してきました。先生はざっくばらんとして明るい感じの先生で、しっかり診察してくれました。内部をカメラで見るのですが、その映像は患者さんにも見せて細かく説明してくれます。検査の結果は携帯電話のメールに届けてくれるサービスもあり、忙しくて結果を聞きに行けない人には嬉しいサービスだと思います。駅からも近いので通いやすいし、病院内は清潔に保たれていました。女性向けの病院という感じです。
  • プリンさん
    松村クリニック 口コミ
    うつ病を発症し、通院しました。予約制ではないため、とても混み合っています。休診日は、水曜日と土曜日の午後及び日曜日・祝日です。働いている人にとっては、午後の診察時間が19時半までなので、会社帰りにも行けます。また、土曜日の午前中が開院してくれているので助かるとは思いますが、どの曜日・時間帯に行っても混み合っていて、人気のあるクリニックです。優しい先生で、よく話しを聞いてくれます。薬の処方も、よく考えて下さるので、正直に自分の症状を話されると良いかと思います。
  • ぐりむさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    ここで分娩をお願いしたく妊娠3ヶ月の時に初めて受診し今に至ります。
    完全予約制なので時間通りに診察もしていただけるので待ち時間の心配がなく負担が少ないです。ご家族でされている病院なので本当にアットホームで他の産婦人科さんと違って妙な緊張感がなく安心できる雰囲気です。先生も男性の方と女性の方がいるのでどちらでも希望が出せるのがまたいいです。体のこと以外にも治療費(補助金)についても色々教えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ともがき診療所の口コミ詳細ページ上部へ